<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 強くなりたい | main | へぇ。 >>


* - * - * -
めがねと銀座
今日は映画「めがね」を見に銀座へ行きました。

テアトル銀座の場所がわからなくて歩いているうちになぜか有楽町2丁目へ…。
自力でたどりつくことを断念し、タクシーでテアトルまで、ゴー。

ようやっとたどりつくと、めがねは大盛況!!
見たい時間の席は満員御礼になってしまったので、次の回の指定をとって、ランチへゴー。

だいぶまったりして、いょいょめがねを鑑賞。

とても素敵な映画で、みな大満足。

こころがじんわり温かくなって心地よい気持ちのまま、次の目的地、話題のマロニエゲートへ、レッツゴー。

東急ハンズならぬ、銀座ハンズでお買物。
お目当ては、オーガニック石けん☆
種類も豊富でどれを買っていいか迷ったけど、韓国の石けんを購入。
ついでにオーガニックハーブティーも購入。
天然素材、万歳☆

ハンズを満喫し、マロニエゲートの中の眼鏡屋さんとカフェが一緒になっている不思議なお店でお茶とクレープを堪能。

またまた至福の気持ちのまま、マロニエゲートをあとにし、リニューアルした無印あたりをふらふら。秋物のお洋服、かわぃかった☆

そしてお夕飯は、韓国料理屋さんへ。
豚肉キムチなべとチヂミをオーダー。
これがまたとってもおいしくて、大満足☆

次回は、オダジョー主演の「転々」を見ることと、豆乳鍋をすることを約束し、解散☆

波長とてんぽが同じお友達と過ごす一日は、とても心地よくて、たまらなくすてきな時間☆
* comments(2) * trackbacks(0) * -
* - * - * -
コメント
めがね 観たんだいいなあ!
オダジョーの 転々 も気になる映画だよね。

今秋は観たい映画がたくさんあるのに、
なんでか全然観れてない…。
* いな * 2007/10/01 10:22 PM *
私も最近映画観てないなぁ〜
ってか今何の映画が人気なのかも
知らないー!!

時代においてかれてる気が…
久しぶりに見に行ってみようかな☆
* monlo * 2007/11/15 3:07 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayuci05.jugem.jp/trackback/81
トラックバック