<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< テレビ、テレビー。 | main | 強くなりたい >>


* - * - * -
秋の夜長に思ふこと
めっちゃ雨やの〜。
まだ、秋ちゃうけどな。

秋雨のが梅雨より雨量が多い。そんな気がする。
ってか秋雨全線も梅雨全線も同じものやしなー。
たぶん。


いよいよキャスト卒業の日が近づいてきたゎぃ。
楽しかったな〜。
ほんとに夢の一年間だた。
自分が自分でそのままで、心地よくいられる場所だった。

どこいっても不思議ちゃんとか天然いわれて変り者扱いだったから、そうじゃなくて、人とテンポが違うとことか、人とちがう感性とか、ありえないぼけとかを好意的に受け入れてくれる人ばかりで、ほんとに有り難かった。

さすが、ディズニー。これがディズニーマジックなんだなって思った。
人間力のある魅力的な人にたくさん会えたことに感謝。

キャストをやってる自分が一番好きだった。
やなことあっても職場にいって、表舞台に立てばいつも笑顔になれた。

そんな場所を失うことはとてもこわいことだ。
けど、ステップアップしなきゃ。経済的な自立をするためにはもっと稼がなければならない。
かじり続けるほど、親のすねはもう丈夫じゃないんだ。

大丈夫。次の職場でも、私は私のままでいられるさ。ディズニーから教わったたくさんのマジックがおいらにはある。


キャストであったこの一年間は私の人生の誇りです。
* comments(5) * trackbacks(0) * -
* - * - * -
コメント
おお!キャスト卒業おめでとう。っていっていいのかな。

次の仕事も、まゆちのキャラで豪快に飛ばしてくれよ。

ステップアップかー。いいなあー。

私もステップアップしたいなー。
* いな * 2007/09/13 10:29 PM *
いなちゃん♪                  いなちゃん、ありがとっ♪ステップアップ、がんばるずー。
* まゅこ * 2007/09/14 2:36 AM *
そうか、もうじきだったね。キャストになると聞いてからあっという間
だった気がするよ。
朝が早くて大変だっただろうに、よく頑張った!!それも、素敵な
仲間たちと一緒だったから頑張れたんだろうね。出会えたことに感謝だね☆

新たな職場でもまたきっといい人達にめぐり会えるさ!頑張れっ(>_<)
* さー * 2007/09/20 7:58 AM *
おつかれ〜〜!
あの通勤距離、朝早起きでがんばって通ったねー。
こうやって、ひとつでも
素の自分を受け入れてくれて、職場の仲間と楽しくやってこれた経験があれば、それが糧となり自信となって
次の職場でもがんばれるから、大丈夫。
私自身も、そうだったし。
検討を祈っているよ〜〜☆
* さっちー * 2007/09/22 6:43 PM *
さーちゃん♪さっちー♪             温かいお言葉ありがとぅ。胸にしみます。     次の仕事でもたくさんの経験や学びを得るのだろうな。人生は修業ですな。
* まゅ * 2007/09/30 12:47 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayuci05.jugem.jp/trackback/78
トラックバック