<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< うぅ〜〜 | main | 秋の夜長に思ふこと >>


* - * - * -
テレビ、テレビー。
今日はお仕事お休みで、 朝、「スッキリ」を見てました。すいかをたべながらぼーっと見ていると、東京ブラススタイルのニュースがっ!!この夏メジャーデビューする注目バンド特集みたいなので、紹介されてました。この前私たちが見に行ったライブの映像が紹介されてて、客席も写って、ごーとかがテレビに写ってたょー。この間のつねちゃんといい、テレビづいてるね、アエブレイ☆                            さて、そんなアエブレイ。昨日は新宿で第三回音楽祭の上映会を開催しました☆自分達の映像をみんなでみて盛り上がろうといぅ、いかにもアエブレイらしいイベント(笑)                   
改めて見てみて、ほんとにいい演奏会だったと思います。みんながひとつになって演奏を楽しむことができたって、演奏中に実感したけど、映像で見て、改めてそれを感じました。                           そしてもひとつ思ったことは、自分達の演奏をみんなでみて、自画自賛しておおいに盛り上がるバンド…。そんなアエブレイのノリがわたしは大好きです(笑)                         さっ、次は浴衣で斑尾っ!!熱い夏にしようぜ。                           まゅち@携帯
* comments(3) * trackbacks(1) * -
* - * - * -
コメント
昨日は行けなくてごめんなさい。
盛り上がったようで、なにより!
ブラススタイル、テレビでとりあげられていたんだー、ほほー。
自画自賛バンド、万歳!
* いな * 2007/07/12 3:45 PM *
えー!あのときの様子がテレビに出てたの??凄いね〜見たかったわ。
そしてスイカ。いいなあスイカ。私も食べたくなった!明日買ってこようかしら。スイカとそうめんとアボガドがあれば生きていけます、私(夏限定)。
まゆちのスライディングワークがかっこよくて惚れました!いつも近くで吹いてるから今まで気付かなかったー。今度教えてください。班尾はまゆちスタイルで臨みます!
* reiko * 2007/07/13 1:39 AM *
はい、その通りです。
自画自賛は生きていく基本です。
* よぞ * 2007/07/16 2:11 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayuci05.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/07/13 2:19 PM *